SSブログ

リーガロイヤルホテル 和洋中 三段重 [リーガロイヤルホテルのおせち]

大阪のリーガロイヤルホテルの和洋中おせちです。

三段重で3~4人前見当。

冷凍で12/29~12/30に届きます。


【内容】

全40品

≪日本料理<一の重>/全18品≫
百合根甘露/栗きんとん/柚子伊達巻/紅白花餅/味付数の子/黒豆金箔/棒鱈/さつまいもの寿亀/イカ松笠白焼/こはだ粟漬/金目鯛の西京焼/味付イクラと京なます/葉付金柑/柚子あん笹麩/穴子の八幡巻/海老の艶煮/一口昆布巻/そらまめ甘煮

≪西洋料理<二の重>/全10品≫
パストラミポーク/トリュフとフォワグラのテリーヌ/小海老のサラダ/海老ロール/伊勢海老の冷製/ローストビーフ/鮭とチーズのパイ包み/タコのサラダ/スモークサーモン/鶏の香草ロール

≪中国料理<三の重>/全12品≫
油淋鶏/杏子さわやか煮/海老のチリソース/中華クラゲ/椎茸のピリ辛煮/カシューナッツ/とこぶしの旨煮/蒸し鶏/帆立貝のスモーク/ローストポーク/胡瓜の漬物/豚のやわらか煮


【以前の口コミ】
zyenerus888さん 30代/男性
評価 5.00
投稿日:2009年01月03日

ビックリでした
おせちをネットで購入するのには、正直不安でした。写真でしか見れませんし、内容もざっくりとしかわかりません。しかも値段も安くはありません。配達されて中を見たら、ビックリしました。値段に負けないくらいの豪華な内容で、味も格別です!!伊勢海老が入っているのはわかっていましたが、フォアグラもあり、また煮物関係も味に気品があり、まさしく高級です。来年も是非利用したいと思います。本当にありがとうでした☆





楽天おせちランキングを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。